FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに日記

ブログ書かなくなってしまってから、早○ヶ月...。
最近夜時間もできてきたので、再開します。頑張ります。

...って、頑張らなきゃと思うから続かないのかもしれない。や、頑張ります。

ばにはところでもう3歳2ヶ月になってます。
昨日から、Infant School付属のNursery Schoolもスタートし、いつの間にかどんどん大きくなってます。
自分でも「I am a big girl now」を頻発してますし、私のメーク(してんのか?)に興味を持ったり...
girlsとboysの比較もよくやってますし...青は男の子、ピンクは女の子ってかんじで。

Nursery Schoolは午後の部に通っていますので、Day Careの方でお昼ごはんの後にドロップオフをしてくれて、帰りはだばにが学校にお迎えに行く、ということに一応なってます。私的には、Nursery School終了後もまたDay Careに預けてもいいよ~と言っているのですが、だばにが頑張るというので、しばらくは静観。いつまで続くかな?

目の腫れはようやく引いて、ちょうど今日Day Careのほうで写真撮影だったので、間に合ってよかった!やっぱり抗生物質はよく効きますね。ちょっと咳が出てるのが気になる。これからまたSwine Fluが流行るっていう話しだし。自分も気をつけようっと。

スポンサーサイト

<< 学校見学 | ホーム | コホン! >>


コメント

そっか~頑張ってるんだね!
ばにちゃんの成長は私たちも見てて微笑ましいです!
いつも可愛い~写真をありがとう☆
流行に気をつけて・・・
我が家はカモミールティー&しょうが&蜂蜜と
後は緑茶うがいで気をつけていま~す(^^)
由、忙しい毎日だろうけど・・・
心地よい場所で、心地よくお過ごしくださいネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。