スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまるでごじゃる

先日Potty(おまる)をマザケアで買ってきました。

このPotty、見た目が本物のトイレに似ていて、フタ付き!

IMG_0368.jpg


買ってきた翌日に早速1階のトイレの横に置いてみたところ、ばには興味津々で、早くもフタをバンバン開けたり閉めたり。

自分専用のトイレだとすぐ認識したみたいで、だばにがトイレするのの横で、早速座ってみていました。(写真無いです。) しかも、トイレットペーパーも引きちぎり、ふきふきの真似まで!

いや~、この年齢でもしっかり親のすること見ているんですね...
これからは、しっかり分別をもって行動しなければ!
って今まで分別なしに行動していたわけじゃないんですけどね。
ちょっとした仕草や言葉遣いにも気をつけていかなきゃ、ですね。

Pottyトレーニングにはまだ早いとは思ったのですが、今からその存在に慣れておいてくれれば、来る時が来れば、すんなり始めれるかなと思ったわけです。

ナーサリーでは、早くても2歳を過ぎないとPottyトレーニングしないそうで、
まあそれならそれでもいいかな~とゆっくり構えてます。

IMG_0347.jpg

↑お庭でラベンダーの葉っぱを引きちぎって、くんくんしているところ。
スポンサーサイト

<< ごぶさたでございます | ホーム | 寝かしつけ >>


コメント

バニちゃん、大きくなったね。
おまる?これいいじゃん!
いいもの見つけたねv-218
我が家も欲しいなって、もう遅いかな・・・
お庭にラベンダーがあるんだぁ?素敵!
ポプリとか作って香りを楽しめるね!
自然に触れて、すくすく大きくな~れ!!

よっち

なかなかいいおまるやろ?
フタを閉めると踏み台にもなるし、ずっと使えそう!?
使えるようになるのが今から楽しみ。
庭は写真で見せれるような状態じゃないっちゃけどね!
今年こそはちゃんと庭もきれいにして、夏いっぱい遊べるようにする(つもり)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。