スポンサーサイト


生誕17ヶ月!

今日でバニちゃん、1歳5ヶ月となりました

足取りもしっかりしてきて、最近はわーわー言いながら1階フロアをずっと走りまわっています★ 
そして声がでかい 
うるさくてかなわんです、ほんと。

そして最近のお気に入りは、まばにの真似っこして、お掃除バニちゃんです。
しっかりきれいにしろよ~とだばにからは喝が入っておりますが、
箒の柄が長いので、先っぽがあちこちに突っかかって大変です。
まばにとだばにもいきなり後ろからど突き入れられて、超痛いsc07


最近の食べ物のお気に入りは、納豆、豆腐、わかめ、しめじです。しぶい選択ですね、1歳5ヶ月児にしては...

まあ、でも食べないよりは助かるので、こういった好きなものに、にんじんやブロッコリーを混ぜ、だましだまし食べさせています。

牛乳はようやく飲めるようになりました。と言っても冷たいのはダメで、レンジであたためないとダメなんですけどね。でもお湯を常備しておかなくてもよくなったので、それはそれでほんと楽になりました。

IMG_0170.jpg

「はい、どいてどいて~」

IMG_0153.jpg

うわ、何その顔!
スポンサーサイト

<< 寒くなってきましたね | ホーム | イギリスの保育事情 >>


コメント

バニちゃん、1歳5ヶ月おめでとうございます!!

ふふっ。バニちゃんの2枚目の写真笑える(爆)しかも、ヤンキー座りみたいになってるし(←失礼発言すいません。)かなり愛嬌たっぷりで、子供のこういう写真&キャラ大好きです♪

バニちゃんもぐんぐん成長ですね~。お掃除とかしてくれて、やっぱり女の子だからお家のことに興味津々なんですね。うちの望結も一年後にはバニちゃんみたいにお話できたり、お手伝いしてくれたりしてるんだろうなぁと思うと、とっても楽しみです。

お気に入りの食べ物、なかなかしぶいですねぇ。でも全部健康的でGOOD!!

Happy Englandさん

写真の人相悪いでしょ~v-293
なんかタイミングよく(悪く?)ああいう顔が撮れちゃったんですよね。つい公開してしまいました...
ヤンキー座りはよくやってます、バニ。ウ○チングスタイルとうちのは言ってますが。彼はこの格好ができないので、日本や東南アジアで苦労するんですよ。って変な話になっちゃってスミマセン。

また望結ちゃんの成長記録も楽しみにしてます!

ばにちゃん、パワーアップ!

素敵な写真ありがとう!
かわいい~ね。ばにちゃん、たまらんな~抱っこしたい。
早いな~おませな女の子♪ばにちゃん1歳5ヶ月か・・・
これからマスマス激しくなっていくぞぉ~~~。
うふふ(○^v^○)ダダ&ママがんば!!

よっち

お帰り。
写真見た?
もうすでに手に追えないくらいすごいよ。
なんかワガママお嬢に育ちそうです。

わがまま大歓迎よ~ん!

うんうん!わがまま?可愛いじゃ~んv-426
いっぱいわがまま言って~すくすく育ってね~
大きな声で・・・どんな歌を♪歌ってくれるのかな~?
あぁ~会いたいよ・・・☆

コメント、お初です

バニちゃん、大きくなりましたねえ。ちょっと前までの写真だとダディそっくりだった気がしたけど、今はマバニさんにもっと似ている気が。
そしてお掃除もマバニさんに似て上手になりそうですね(笑)。
また、ちょくちょくのぞかせてもらいますね。

eve-k.mamaさん

おお~ 初コメありがとうございます。
そして超うれしい内容でv-218
いまだに誰からも私似と言われたことがなかったのですよv-239
お店のスタッフからでさえも「うぅ~ん、そうですねぇ...」なので。

あんまり更新してないんですが、また遊びに来てくださいね~Kちゃんの写真も見たいなぁ★ また大きくなっただろうね!

そう言えば、今週のニューズダイジェスト見ましたか?懐かしい人の顔が...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


