スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜一人でお出かけ

今日は職場関係の方々と夜食事会をすることになっていたので、午後5時半からバニをだばにに託して一人でお出かけしてきました。
久し振りに夜ゆっくりお話をしながら食事ができて、楽しかった~。
バニのことが気になってはいたけど、お開きまで残れたのはほんとうに久し振りだったので、まあ許してくださいということで。

今日のロンドンは久々の夏日で、バニちゃんも昼間は半そでに日焼け止めローションを塗ってのお出かけ。お昼は近くのスーパー内にあるcafeで、私とツナサンドを半分分けしました。

最近は外出先でも食べれるものが増えてきて、楽になってきた~。
これで牛乳が飲めるようになれば、もっと楽なんだけどね。どうしても牛乳はべぇーと吐き出します。保健婦さんからは、フォーミュラに混ぜて少しずつ牛乳の割合を増やしていくようにすれば大丈夫よとアドバイスを貰っているんだけど、やっぱり牛乳を混ぜたらフォーミュラ自体もあんまり飲まなくて...味が変わったのがわかるのかな?

続きを読む »

スポンサーサイト

風邪引きました

一昨日の土曜日から風邪を引いてしまいました...

昨日の夜がピークだったみたいで、バニちゃんの面倒を見ながらフラフラ...今日もまだ頭がぼーとして喉がぎんぎんに痛いですが、熱は下がったので頑張ってバニをナーサリーに連れて行って、自分も仕事に行きました。

子供の面倒を見ながら自分が病気になったのって初めてなんだけど、

つらいっすね!

と言うことで(どういうことで?)今日はこの辺で。

歩きました

一昨日、バニがとうとう初めての一歩を踏みました!よちよちと、でもしっかり顔を前に向けて慎重に、慎重に、一歩、二歩と歩きました!!
目撃したマバニとダバニは大喜び!!拍手喝采でした~

ブログの更新がなかなかできないけれど、前回7月23日に友人宅で一人で立ったって書いてから、たったの2週間で歩いたって言うのは、すごいんじゃないかな~と思ってます(親バカ?)

最近のバニは、7月31日にMMR(麻疹・はしか・おたふくかぜ)と肺炎球菌の予防接種を受けてから、ちょっと様子がいつもと違う感じ。微熱が続いているみたいだし、夜なかなか寝付かないし、食欲もあったりなかったり(あ、これはいつものことか。)。接種当日は、夕飯の後ぐったりしてダバニの腕の中で眠ってしまったらしく、これはほんとにめったにないことなので、その日はお風呂も入れずに、着替えだけさせてそのまま寝せました。

翌日は元気になったので、大丈夫かな~と思っていたけど、やっぱり普段よりぐずりが多いし、抱っこ要求がものすごい!ナーサリーでもやっぱり様子がちょっと違うらしく、いつもよりもずっと静かだとのこと。
(いつもはうるさいんだね、きっと。)ちょっと心配だけど、特にどこがどう悪いって言うわけでもないので、とりあえず様子をみることにしています。早くいつものバニに戻って欲しいな。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。